忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008.6.15~ 日常のことだったり、たまにssを落っことしたり。更新したお話の言い訳だったり。普通にBL話なんかも書いてるので注意が必要です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応喪中なので(←言い訳)
今年もどうぞよろしくお願いします。

どうやらstskアニメ効果でしょうか?カウンタの回りが増えております。ありがたや。
アニメといえば、翼のかわいさに盛大萌え転がりました。幼少期まで中の人、お2人共そのままにやられてるんですもの・・・(*^_^*)
そしてここでもやっぱり宇宙科は歪みねぇ・・・ついったよりもCDよりも破壊力は半端なかったです。

ところで・・・年末に置いていたアンケート。
ご協力ありがとうございました。
なんかこのまま突っ走っててもいいよーって言われたみたいな気がしてます。
コメントもいただけて、正直このままでいいのか迷っていたところもあったのですが、吹っ切れました。
のんびりぽつぽつとこのままやっていこうと思います。


とりあえずFD冬がでるまでがんばります。

拍手

PR
 サイトのトップページにこそっと置いてあるアンケートなんですけどね。
ポチって下さった方、ありがとうございます。
ほぼ力の入れ方に比例した結果になっているかと思われるのでよかったなーと。

さて。
旦那CDが揃いました。
PSPに入れた音楽ファイルがどんどんカオス化しています。旦那だ彼氏だと、誰にも聞かせられねー(笑)
これを帰省に持って帰るかと思うと少々危険な香りがいっぱいなのですが、1週間も何もナシでいるのはキツイのでこそこそするつもりです。

拍手

と、言うよりどこかで宣言しないと、こう…挫けそうなので。

・つばあずシリアス(久しぶりに手書き下書きしてるので長くなりそう…)
・射手誕生祝い(甘べた)
・ぬい錫(…なら錫也が書けそうじゃないか、と…)

年内…はムリなので、1月末まで。
罰ゲームでもないとダメかな?

拍手

 気が付けばもう12月です。いや、一年早いですね。
スタスカサイトももうすぐ一周年ですよ。びっくりします。かっとなって突貫工事で作ったそのまま・・・
血が上って書き始めると、やたら数だけは書き散らすのは昔から変わっておりません。あとから整理しようと思うとうんざりして、結局散らかしたままという、自分の部屋と変わらない有様です。
目次整理はいつかやらなきゃな・・・と思いつつもう半年ほど(苦笑)
読みにくくて本っっ当にごめんなさいですm(__)m

そういえば、一応、今までえっちなし(前後の表現はあるけど最中はない・・・はず?)でやってきたのですが、今考えてるお話が、どうもそっち方向も含めてのお話になりそうなので、注意書きなどを改めて書き直そうかと考えています。更新しましたら、その時はお手数ですが今一度確認のため、目を通していただきたいと思います。

特に何かあったというわけではないのですが・・・自分も認識甘いのかなーと思いつつ、正直言うとこういったジャンルでの年齢層が意外に低かったことに驚きです。CDやゲームを買うのに安くはない金額を出せるのはもう少し大人になってからだと思ってたから。世代の差、なのでしょうかねぇ・・・orz

拍手

今日はスタスカオンリーだったようですね。
参加された方はお疲れさまでした。

そして、その影響でしょうか…カウンタがいつもより回っているのでどきどきしています。
拍手もありがとうございます。
うん…がんばります!

拍手

・・・などと思いつつ、日にちばかりが過ぎてくばかり^^;
本当はいろいろ考えているんですけどね。スタスカの今回の不祥事・・・というかなんというか、についても。
ただ、全否定できるほど冷めた訳でもなければ、全肯定できるほど妄信的でもなく、曖昧な、なんともやるせないような気持ちだけが残ってまして。

そんでもって、ついついゲームの資金稼ぎに明け暮れております(苦笑)まさか仮想世界でも金欠になるとは思わなかったよ・・・

えーっと、でも、秋PSPとシャッフルCDが無事発売されるようですのでそれを励みにがんばります。
春のFDも思わぬプレゼントになりそうですし・・・きっとその頃には落ち着いているんじゃないかな・・・?

とりあえず梓を抱き上げる翼の話が書きたいんだ。書きたいんだけど、上手く動いてくれない・・・むむむ・・・

拍手

ダメですねぇ・・・毎日書くという枷が外れると、案の定。すっかり放置状態になっております。
そんなに毎日代わり映えのしない生活をしているもんですから時間の感覚が少しずれているのかもしれませんね。

ところで、皆さまはもうSweet~お聴きになられたのでしょうか?
私は・・・実はまだ聴いていません。や、ほら、その・・・どう考えても私の好みは完全にBetter~に偏ってしまっているもんで(苦笑)近いうちには仕入れに行きたいと思ってるんですけど、夏のPSPもやってくるかと思うとどんどん後回しに・・・11月に一緒に買ってるかもしれませんね^^;

えーと、続きに拍手のお返事です。そろそろ入れ替えしないと・・・

拍手

以前よりこちらでもお知らせしてありましたが、パソコンサイトは本日をもって閉鎖いたします。
約2年とちょっと・・・長いような短いような。今までお付き合いいただきました皆さま、ありがとうございました。
こちらのブログはスタスカの携帯サイトと併用しておりますので、このままです。
最近はツイッターやmixiとごっちゃになって、こちらで日記を書くのは一番後回しになっているような気もしますが(^_^;)
日付が変わる頃にTOPを変更して、ファイルを削除します。

うわ~、本当にあとちょっとなんだなぁ。
ようやく実感わいてきた。

今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

拍手

えー・・・先日ようやく思い切ってあまつきサイトの閉鎖のお知らせをTOPに載せました。
あ、スタスカサイトはもう少し続けるつもりですのでそちらからお越しの方はお気になさらずに。(日記が共有なのです)

振り返ってみると、まぁ、その、相当恥ずかしいものもあるのですが、これだけの量を書いていたんだなーと呆れております。ファイルの数がよーけある。たぶん、半分から1/3くらいを立ち上げてから半年で書いてるのです。ちょうどバッチリはまる曲があったのも影響してますねー、これ。
転ぶまでは時間がかかるのですけど、そこから先はまっしぐら・・・いつものことですが。
実際、スタスカもサイト始めたのは12月からですしね。

今回もいろいろ勉強させてもらったなーとしみじみ思います。
HTMLやブログなんかも前に勉強した時からはずいぶん変わってましたし、ずいぶん簡単になったなーとか。
同人サイトが結構簡単に検索できてしまうこととか、低年齢化とか(苦笑)自分が年取ったんだなーってことも。

これからもネットの海の片隅でひっそり紛れて漂っているつもりですので、見つけたら突いてやってください。
お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。

拍手

すっかり夏バテ模様です。こんにちは。

なんとか引越も済んで、大きなゴミは退治できました。あとはこっそり持ち込んだCDとかCDとかROMとかを避難させて(笑)



近所に図書館があったので、1話だけ見て、あとは見損なった伝勇伝を借りてみました(泣)今シーズンは全部放送日が以前の地域とずれてしまったために全滅です…


スタスカサイト、拍手ありがとうございます。
次書きたいネタは翼梓になるかなぁ…

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/10 高鷸]
[12/10 高鷸]
[12/05 叉和]
[11/01 叉和]
[10/26 叉和]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霧島 基
性別:
女性
自己紹介:
ついった始めました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   真夜中の独り言 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]