2008.6.15~
日常のことだったり、たまにssを落っことしたり。更新したお話の言い訳だったり。普通にBL話なんかも書いてるので注意が必要です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご無沙汰していました・・・ついったとmixiでうっかり書いてたつもりになっていました^^;
最近は・・・サッカー見るために3時起きをしてみたり、とうとうやってきた春のPSPをやってみたり。
旦那CDのボーナストラック、あまりの恐ろしさにひーってなったりしています^^
少し何かしたいかなーって気もしてきました。
それなのに・・・来月半ばまではちょっと忙しすぎる日々が待っているのでした(-"-)
落ち着くまではどうなるのか、自分でもよく分かりません。
スタスカサイト、お礼が遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。
来月は・・・中頃には更新したいです(希望)
えー・・・以下あまつきサイトについて。
最近は・・・サッカー見るために3時起きをしてみたり、とうとうやってきた春のPSPをやってみたり。
旦那CDのボーナストラック、あまりの恐ろしさにひーってなったりしています^^
少し何かしたいかなーって気もしてきました。
それなのに・・・来月半ばまではちょっと忙しすぎる日々が待っているのでした(-"-)
落ち着くまではどうなるのか、自分でもよく分かりません。
スタスカサイト、お礼が遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。
来月は・・・中頃には更新したいです(希望)
えー・・・以下あまつきサイトについて。
・・・つづきはこちら
気が付いたら1週間放置とか。
一度気が抜けるとついうっかりしてしまいますね・・・
ここ3日間ほどはmixiのネットゲームに入り浸り、その前はお見舞いで大阪日帰りという強行軍でした。
この歳になると・・・まぁいろいろ問題も支障もでてくるよね・・・頭痛ぇ・・・
スタスカサイト・・・というよりも携帯サイトのいじり方が少し、ようやく分かったような気がするのでいじりたいのですが、それよりも前に中身がないとね・・・
拍手はつばあずだけ、5月分の後ろに付け加えてあるので気になった方はもしよければポチってください。
拍手ありがとうございます。
・・・そういや、あまつきサイトはもうすぐ2周年になるんだっけ・・・
