[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パソコンの放熱具合がよろしくないようで。メディアプレイヤーとサン牧一緒にやってると低温火傷をしそうなくらいになっちゃいます。やばー・・・
昨日も一回、何もしないのに勝手に落ちました(゜-゜)
今日はあまりにも天気がいいのでお散歩ついでにちょっと先にあるブック○フまで行ってきました。
あまりちゃんと覗いたことがない店だったのですが(いつも月村さんの本探しに行くだけだったので(苦笑)アルカナ、揃ってるの知らなかった・・・しっかり高山作品見てきました(笑)今度もうちょっとヒマな時にじっくり読んでこよう・・・うん。
高山センセの薄い本、だらけでガラスケースの中にとんでもない値段がついて売ってたけど、確かぞろさんだったよね・・・
2次やってた人って自分の作品の2次をどう見てるんだろう?少なくとも検索かけてそうで、それだけはちょっと気になる(笑)
スタスカサイト、拍手ありがとうございます。
更新していないのにカウンタがそれなりに動いてることに少し罪悪感を感じつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?
最近日記もサボりがちですが、生きてますよー(笑)
以前・・・というか去年だったか一昨年だったか。
PCの電源ボタンが壊れるという惨事に陥って以来、お話のデータはUSBメモリに避難させています。
あのときはほんっとに焦りました。修理に出すのにも壁紙の偽装すら出来ない、使っていたそのままで発送しなければならなかったのです。まぁ、立ち上がらないんですから手の施しようがないですね。
そして、何が原因だか分からないのでHDの中身が消えるかもしれない可能性が・・・
バックアップって、大切だなぁと思い知らされました。
でもね・・・そのバックアップも兼ねて入れてるUSBメモリがここ2、3日行方不明になってました。
見つかったけど。自分が悪いし、誰に聞くわけにもいかなかったけど。ちょびっとだけ涙目でした(苦笑)
スタスカサイト、拍手ありがとうございます!
そろそろ郁誕に手をつけないと・・・また重ッ苦しいネタになりそうなんですけど・・・書きたいものだしなぁ・・・
もともと拙い文章だとは思うんですけど、前の文章を振り返ると恥ずかしいものがあるもんだなーと思い知りました・・・
どれも愛着はあるけど、一人よがりになってるんじゃないかって、思ってることが少しでも伝わってるのかって心配というか不安になります。
自分の頭の中だけでぐるぐる考えてると余計にわかんなくなるんですよね・・・
スタスカサイト、拍手ありがとうございます。
続きはバトンです。
「感情七号線」の勇魚さんから頂きました。ありがとうございます!
尊敬している方から「癒し」って言っていただけて、もうそれだけで頑張れます・・・嬉しい!!
大好きでずっと通ってるサイトにリンク貼ってもらってるって知った時にはこんな感じです。
ご挨拶した方がいいのかしらとか、コメント送るにしてもなんて言ったらいいのかしらとかまごまごしている内に日にちが経つという悪循環・・・
トリさんもいいかげんにしろってことですね。
トリさんといえば、ついついクラマな山ちゃんを思い出します。「空神丸~!」ってね(笑)
オタクな話ついでにもうひとつ。
初めて買ったCDの話題に「TM NETWORKかなぁ」と話してましたが、あとで草尾さんの8cmCDシングルだな・・・という懐かしくもしょっぱい想い出が甦りました(苦笑)NG5全盛期だよ・・・
スタスカサイト、拍手ありがとうございます。
