2008.6.15~
日常のことだったり、たまにssを落っことしたり。更新したお話の言い訳だったり。普通にBL話なんかも書いてるので注意が必要です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとう、鴇の誕生日です。おめでとー。
この場でお祝いするのは2回目ですね。アニメでは1クールしかやってないのに、我ながらしつこいやっちゃ(笑)
原作の方はまだまだこれからだと思いますんで、きっとずっと好きなんでしょうね。
では、SSは続きから。
PR
・・・つづきはこちら
携帯を新しくしたは良いけど、古い携帯のデータ消去をまだ出来ずにいます。ダウンロードした限定着メロも残しておきたいものの一つですが、保存メールが・・・PCのない所で書きかけたネタやらなんやらがまだ残ってまして。PCにぼちぼち移動している途中です。
使えそうなものはリサイクルするとして、短すぎるものは・・・
という訳で、続きにUP。紺鴇です。
・・・つづきはこちら
そろそろ起きる元気も出てきたようです。
つか、頑張らないといけない問題もまた出てきたみたいですし。むむ~・・・(-"-)
そんな気分も吹っ飛ぶ、いいもの見せてもらいました。叉和ちゃん、ありがとう・・・ってここで書いても意味ないですね。
以下リハビリ文。
つか、頑張らないといけない問題もまた出てきたみたいですし。むむ~・・・(-"-)
そんな気分も吹っ飛ぶ、いいもの見せてもらいました。叉和ちゃん、ありがとう・・・ってここで書いても意味ないですね。
以下リハビリ文。
・・・つづきはこちら
ご飯の食べ過ぎかなぁ。体が重たいです。新型インフルではないと思ってます(苦笑)
ま、一番の原因は慣れない子守りでしょうけど。
明日で終わると思うと、もう少し優しくなれる気がする~(笑)
なんとなく思い付いたんですけど、これ以上進まないのでさらしものにします。
以下続きより
ま、一番の原因は慣れない子守りでしょうけど。
明日で終わると思うと、もう少し優しくなれる気がする~(笑)
なんとなく思い付いたんですけど、これ以上進まないのでさらしものにします。
以下続きより
・・・つづきはこちら
7/30のお話の続きです。
本当はきちんとUPしたいけど、微妙にネタバレというか・・・先月号の絡みなので新刊出てからサイトにはUPします。という訳なので、読まれる方はお気をつけください。
そうそう、テレカ、やってきました。2枚一緒に。今月号の図書カードもちょっと欲しくてうずうずしています。
本当はきちんとUPしたいけど、微妙にネタバレというか・・・先月号の絡みなので新刊出てからサイトにはUPします。という訳なので、読まれる方はお気をつけください。
そうそう、テレカ、やってきました。2枚一緒に。今月号の図書カードもちょっと欲しくてうずうずしています。
・・・つづきはこちら
微熱~。あははーうふふー。ちょっとおかしいです。
というわけで少し書きかけのものを載せときます。これ、続きはネタバレ・・・というか本誌を読んでたら、にやっとする類のものになる予定・・・予定なんです。
では以下続きへ。
あ、携帯サイト、拍手ありがとうございます。
というわけで少し書きかけのものを載せときます。これ、続きはネタバレ・・・というか本誌を読んでたら、にやっとする類のものになる予定・・・予定なんです。
では以下続きへ。
あ、携帯サイト、拍手ありがとうございます。
・・・つづきはこちら
これだから休日のイベント事は困るんだよね(苦笑)
ようやくPCを立ち上げられた・・・夜になる前に一仕事、という訳で。間に合わなかった・・・というか、一つのまとまったお話にならなかったのでこちらに紺の誕生日ssを。
レスはまた夜にでもしますので少しだけお待ちください。
・・・つづきはこちら
いろんな言葉を聴いて、見て、引っかかったものがお話の種になると思うんです。
そういう意味では地元のFM、やっぱり好きですね・・・かけてる音楽の傾向もそうですが、DJがしゃべってるその内容ってのも対象になるんですね。
まぁ、それで育ってきたってのもあるんでしょうが、やっぱり違うな、なんて思ってたのでした。
以下、本日の収穫。まぁ、ありがちですが・・・
そういう意味では地元のFM、やっぱり好きですね・・・かけてる音楽の傾向もそうですが、DJがしゃべってるその内容ってのも対象になるんですね。
まぁ、それで育ってきたってのもあるんでしょうが、やっぱり違うな、なんて思ってたのでした。
以下、本日の収穫。まぁ、ありがちですが・・・
・・・つづきはこちら
成長してるのやらしてないのやら。ファイル整理をしてて、感じること。書き始めたものと比べるとやっぱり少々雰囲気は変わっているようです。伝わるかどうかが大事なので、どっちが良いというのは読んでいただいてる皆様の評価だとは思うのですが。どっちが好きですか~?
続きは何となく書いたものです。
最近名前を出さないで書くのが好きみたいです。
続きは何となく書いたものです。
最近名前を出さないで書くのが好きみたいです。
・・・つづきはこちら
